てぃーだブログ › 北原秋一の日記(日々好日) ›  映画・芸能鑑賞等 › ◎日本の友人館 ›  キタメシ・菓子等 › あした ・・・ 転機に、なあれ! (音楽は素晴らしい力)

2015年05月09日

あした ・・・ 転機に、なあれ! (音楽は素晴らしい力)

あした ・・・ 転機に、なあれ!   (音楽は素晴らしい力)
(哲楽家紀々さん出身・首里高校染織デザイン科:クラフト部:寄贈紅型) 




  土曜日の 午後 久しぶりに 那覇市 久茂地川沿いを歩く。

 (株)おきぎん経済研究所の社長時代 よく訪れた 電波堂ビル{(株)おきぎんJCBが入居}。


  隣接のビルの3階 が 会場の ””” studio 紀々 ”””

                      ⇒ http://kikism.net/studio/map.html
 
 //////////////////////////////////////////////////////////////////// //// ///////

・・・・・

 ピアノによる  「かじゃで風」   から はじまる ライブ


 沖縄では よく耳にする楽曲  ♬ 「リュウボウに 行こう ・・」 

 ・
 ・
 ・

 龍神 伝説


 沖縄の 底力


   午後2時から 開かれた


  ””” 「哲楽家 紀々さんの うたと ピアノと トーク」 ライブ ””” 


⇒  http://kikism.net/profile.html

     ♬  ♫     ♬  ♫

 /////////////////////////////////////////////////// /// //////////

 

 何度も 何度も 不思議に 涙があふれる ・・ ・・ 

 素晴らしい 心を満たす ライブに 妻とともに 感銘 ・・・

 私は人材育成で沖縄に移住し18年を迎える 沖縄が大好きになっている。

   本日 紀々さんの 素晴らしい 歌声に トークに  

   シングソングライター ・・ 何よりも 志 活動 を 目にして 

   すっかり 大 大ファンに なってしまった!!!


 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 あした ・・・ 転機に、なあれ!   (音楽は素晴らしい力)
  {紀々さんと ライブ中でピアノをご一緒に(私は右手人差し指1本同音・・ }




同じカテゴリー( 映画・芸能鑑賞等)の記事

この記事へのコメント
哲楽商店 in studio紀々へ、お越し頂きありがとうございます。
電波堂クラブのばぁやです。

「階段を上った甲斐はあった!」そう思いつつ笑顔でお帰り頂けるよう、これからも隠れ家らしく、ゆっくりじっくり精進してまいりますので宜しくお願い致します。
オーナーともども、またのお越しをお待ちしております。
Posted by 電波堂クラブ at 2015年05月10日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。