てぃーだブログ › 北原秋一の日記(日々好日) › 〇健康・日常忘備録館 › わたしは リスか?

2023年03月17日

わたしは リスか?

わたしは リスか?












   わたしは ナッツ が大好き 



         友人から 贈られた 



         サウジアラビア産の ピスタチオ


         味わいの ある 美味しさに ビックリ 



         チョット 塩味 が 強いが ・・・ 良い塩梅 





         これが 日本茶 紅茶 コービー ルートビア


         なんでも 相性が 良い







    好きなものが 最後に 残す 隠して ””” 独り占め ”””


      どうも わたしは ””” リス ””” だったようだ ・・・



        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




     WBC 2023 日本 準決勝に 進出 !!!


          ””””” 優勝 ”””” を祈願  


              イギリス ロンドンの公園の  リス より 




わたしは リスか?







同じカテゴリー(〇健康・日常忘備録館)の記事
糸の野球ボール
糸の野球ボール(2023-03-26 11:43)


Posted by 蘭亭山荘主人(北原秋一) at 09:13│Comments(0)〇健康・日常忘備録館
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。